☆商品説明☆ | 日常のあれこれ by村上

日常のあれこれ by村上

このブログは終了しました。

おはようございます♪

最近雨が多くじめじめ、、、、、

梅雨入りを感じられるこのごろですねぇあせる

この時期は、蒸し暑くてあまり好きではないです!!

暑がりの僕には過ごしにくい時期となってきました(笑)


それでも気分はすがすがしく頑張りますニコニコ

ブログの更新もまた巻き返していきますのでよろしくお願いします!!










今回の内容は、、、、、商品説明です☆






いつもお世話になっているパナソニックの方に来ていただいて、

新商品のポイントを再度確認しました^^









有井のモデルハウスでは、キッチンもお風呂も建具も

パナソニックの新商品を採用しておりますので、

ぜひ現場で確認していただきたいところですニコニコ


写真はお風呂の新しいシャワーヘッドを確認しているところです^^

エステケアシャワーという名前だけあって

非常に体にやさしい!!

女性にやさしいシャワーがでてくる!!

僕の一押しですニコニコ







そんな分譲モデルハウスは明日・明後日のオープンフェアで見ることができます(^O^)/







見えづらかったらごめんなさい(>_<)


向島のスマートタウン有井にて開催いたします。

モデルハウスも見られてお楽しみの催しもあります!



スタッフ一同こころよりお待ちしておりますニコニコアップ