花火シーズン☆ | 日常のあれこれ by村上

日常のあれこれ by村上

このブログは終了しました。

こんばんわ!

最近日に日に暑くなってきて、すっかり夏らしい季節となりました^^



そこで、、、、、、、、夏と言えば☆花火☆


尾道では住吉花火大会が有名ですよね♪

昨年も見に行きましたニコニコ






              ※イメージ





昨年もきれいでしたが、

うちの息子が音を怖がって大変でした(笑)

「おうち帰る~、帰る帰る~」

といって聞かなくて、必死に気を紛らわせていたことを覚えていますショック!(笑)

今年も見に行こうかと思ってますので、リベンジです(^O^)/

息子と嫁と一緒に楽しめることを楽しみにしています音譜クラッカー




みなさんも、夏をしっかりと楽しみましょう合格