補足+感謝 | サンワキャストブログ「さんわのまんま」

サンワキャストブログ「さんわのまんま」

サンワグループ全事業部社員による…ありのままの姿みせる→まんまブログ

古い画像になりますがタイムリーなのでご勘弁

美濃加茂店トレンドワード1位の二人

 

<左>

2024年より社員として勤務の辻くん

 

約8年くらい?アルバイトとして勤務

 

フリーター枠での勤務でしたので出勤日数も多く

 

美濃加茂店でも軸になる重要なキャストであり

 

社歴も長いので仕事に関して信用も高く

 

社員から信頼の厚いベテランキャストでした

 

 

ホール業務は特に教えなくても出来るので

 

現在は役職で必要なことを日々学んでおります

 

パソコンに苦手意識があり悪戦苦闘しておりますが

 

それ以外は卒なく吸収し励んでおります

 

早く役職になれるように社員全員でバックアップを行います!

 

 

<右>

我らが元リーダー木野MG

 

美濃加茂店での長期勤務お疲れさまでした!

 

個人的な内容になりますが

 

ざっくり10年ほど一緒に働かせて頂き

 

良き上司であり

 

良き職場仲間であり

 

良き理解者でありました

 

 

学んだことは数多く

 

仕事のことは当然、仕事以外でも色々と面倒を見てもらいました

 

付き合いの長さもありますが、社内で最も信頼できる人です

 

 

木野MGの良いところは?と聞かれて

 

おそらく全従業員が共感できるのは

 

”ヒトを大切にしていること”だと思います

 

しっかり聞く

 

しっかり労う

 

しっかり気づかう

 

年を重ねると疎かになりがちなことを行動で示しておりました

 

 

他にも挙げると卒論レベルになりますので端折りますが

 

退職した従業員も含め、恩を感じていた人は多いはずです

 

 

木野MG ありがとうございました!

 

美濃加茂店の言葉として代弁させていただきます

 

 

佐々木