初めまして。 | サンワキャストブログ「さんわのまんま」

サンワキャストブログ「さんわのまんま」

サンワグループ全事業部社員による…ありのままの姿みせる→まんまブログ

今年から、プレイランドサンワ美濃加茂店で

社員として働かせてもらうことになりました

辻 広暢と言います。

 

元々は、アルバイトとしてやってきましたが

今年からは、社員としての自覚をもって

頑張ってやっていきたいと思っています。

 

 

 

 

それと個人的な話ですが、僕の家には犬がいます。

犬種はフレンチブルドッグです。

 

よく写真を見せると、ブサイクだとか

可愛くないとか言われてしまいます・・・

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ可愛くないですか!!!!!

 

これを読んで、可愛いと思ったら

ぜひ、お声かけください笑

 

 

それでは、これからも頑張っていきますので

宜しくお願いいたします。