平日感 | 讃岐うどん十四明のブログ

讃岐うどん十四明のブログ

お店のホームページはこちら
http://sanuki-toyoake.sakura.ne.jp

長かったお盆休みweekも終わり

今日からお仕事に戻られた方も多い様ですね。

お店にも平日感が戻って参りました。


今年のお盆休み中の営業は

お陰様でたくさんのお客様にご来店いただき、

賑やかな毎日が過ぎていました。


お座敷席をカウンター席に改装した事で、

想像以上にお客様の回転が良くなり、

暑い中外でお待ちいただく時間が少し減ったのでは、と感じております。


その分、私の仕事や厨房での調理が追いつかず、

店内での待ち時間が増えてしまったかも知れません。

その辺りはこれからの営業で方法を追々考えていこうと思っております。


例年ですと、

9月にお店の夏休みをいただいておりますが…

今年はカウンター席の改装工事で6月にお休みしてしまいましたので

9月の夏休みは一日だけ、定休日と合わせてお休みをいただく予定です。


9月8日(金)お休み

  9日(土)定休日


どうぞよろしくお願い致します。

(*^^*)