平凡な事を非凡に、、、、、(*^。^*)♪ | サヌキレモンのブログ

サヌキレモンのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今、サヌキレモンでは、袋詰めとか、選別出荷の作業をパートさんにやっていただいてます。

 

家内と私だけでは、出来なくなってきましたが、このパートさんにも目を配る必要が出てきてます。

 

教師を退職した人ばかりで、能力が高く、延べ4人がかわるがわる来てくれてますが、1から10まで言わなくても、仕事を進めてくれます。

 

また、仕事が終わった後には、きちんと道具とか備品を整理整頓し、清掃もやってくれるため助かります。(=⌒▽⌒=)

 

ですので、普通よりも高い報酬を出してますし、帰りには柑橘のB品を好きなだけ、お土産で持って帰っていただいてます。

 

私が、営業の仕事してた時に、よく言われてたのが、だれにでもできる簡単な仕事で差をつけるということで、良い人に恵まれたなーと感じてる今日この頃ですね。(*^。^*)♪

 

スイートスプリングも大分色づいてきました。

 

皮が硬いので、カットフルーツで(*^。^*)