SNSを使った詐欺の勧誘、、、、、、(^_^.) | サヌキレモンのブログ

サヌキレモンのブログ

ブログの説明を入力します。

 

日本人は、人がいいというか、だまされやすいのかはわかりませんが、おれおれ詐欺とか、架空請求詐欺でだまされる人があとをたちません。

 

最近、メールとか、フェイスブックで、アフリエイトとか、投資話の勧誘がちょくちょくきます。

 

ホームページにアドレス載せてるせいかもわかりませんが、いい加減にしてほしいですね。

 

儲け話は、基本他の人には教えないものと思ってますので、儲かります的な話があれば、私はすべて詐欺と判断してます。

 

わたしなら、儲け話はこっそりと独り占めしますが、、、、、、、、(笑)

 

 

 

この寒い中、ビワの華が咲いてました。少し暖かい時にはミツバチが花に群れてますが、何ンで今頃に花が咲くんでしょうね、、、、、、

 

 

おかげさまでミカンは完売しました。

 

少しB品がありますが、すべて阪急に出荷しますので

 

ありがとうございました(__)

 

やはり、こたつにみかんですね(=⌒▽⌒=)

 

http://www.sanuki-lemon.com/