志度でチヌ釣り 20240627 | 香川の波止釣りブログ

香川の波止釣りブログ

香川の波止でグレ、チヌを中心にフカセ釣りしてます
日々の出来事もアップしていきます

夜明けから石積みへ行ってきました🚙



干潮までは軽めの撒き餌にして、底までが遠くないと思い0全誘導で開始しますが、アタリなし💦


1号棒ウキ半誘導できっちり底をとると喰ってきました🎵



30後半のサイズの割にはNiceファイトしてくれました😚

手のひらグレは半誘導練り餌やG2全誘導オキアミなどで餌取りを交わせた時に釣れました❗


風も気にならず釣りやすかったのですが、雨続きで潮がはっきりと動かず、期待していた沖への払い出し流れも弱かったですね🌊


改めて1枚上がったあとに、再現性を考えて続けて釣れるようになりたいサヌキでした🐟️


メモ ロッド&リール 鱗海&BBX 道糸1.5 ハリス1.2号2ヒロ 仕掛け前述 針グレ4 撒き餌オキアミムギコーンパン粉白チヌ少し 付け餌オキアミ生ボイルコーン練り餌サナギ そういえば今日はコブダイ掛からなかった(足元にはデカイの見えてた)