志度でチーバス釣り…20240623 | 香川の波止釣りブログ

香川の波止釣りブログ

香川の波止でグレ、チヌを中心にフカセ釣りしてます
日々の出来事もアップしていきます

小雨の合間に安定の(はずの)志度へ短時間で行ってきました🚙


1号棒ウキ半誘導はフグもアタらず😭

軽い仕掛けの方が良いのかと0全誘導でも不発…💦


もう少しサシエを深く届けたくてG2全誘導でジンタン追加するとやっとアタリましたが、👀



チーバスのみ😅


そこまで海の色は悪くなかったのですが、雨続きで水潮や水温の一時的な低下、産卵後の食い渋りなどが影響したのかチヌの顔は見れず終わりました😭


厳しいコンディションでも貴重な一枚を手中に納められるように励みたいサヌキでした🐟️


メモ ロッド&リール 鱗海&BBX 道糸1.5 ハリス1号1.5ヒロ 仕掛け前述 針グレ4 撒き餌オキアミムギコーン白チヌチヌベスト白 付け餌オキアミ生ボイルコーン練り餌サナギ チヌベスト白はややまとまりに課題ありかも 浮かせて釣るには良し 内側もなかなかサイズ上がる情報あり 珍しいものを掬った