色んな所で五目釣り 20231123&26 | 香川の波止釣りブログ

香川の波止釣りブログ

香川の波止でグレ、チヌを中心にフカセ釣りしてます
日々の出来事もアップしていきます

勤労感謝の日に志度に行きましたが、小さいセイゴが複数で遊んでくれました💦



その後の津田でも子チヌのみで不発でした😭(子チヌは二段ウキでGET!)
ただ、半誘導で良型グレを釣ってる人もいました🐟️羨ましいです!

日は変わり、26日は朝から牟礼に行きましたが、魚の活性がすこぶる悪く満潮前にやっとこさ子チヌのみ…💦(大潮で期待してヌカなしの本気撒き餌でやったのに😅)


子供の遊ぶ公園横の朝日町では、慣れないちょい投げでキスとハゼ?をGETしました🎵



天ぷらで美味しかったです🍙

とはいえ、本当は40アップのチヌを釣りたいと心から願うサヌキでした🐟️

メモ タックルや仕掛けは割愛…全層を少しずつ勉強中 雨の後のポイント選びは特に重要