三本松でグレ釣り 20231203 | 香川の波止釣りブログ

香川の波止釣りブログ

香川の波止でグレ、チヌを中心にフカセ釣りしてます
日々の出来事もアップしていきます

午前の干潮後から行きましたが、風が強く魚の活性もイマイチでサヌキの腕ではグレちゃんに出会えませんでした😭



良い感じではあったんですが、周りも魚っ気なく、アタリがなく釣れたのは子キビレで、それもどちらも居喰い…💦


ウキが入るのを見ることなく終了でした😭

ただ、風などのコンディション次第ではじっくりと攻めるのも楽しいと思うので、今日は何をしてもダメでしたが、次の釣行に燃えるサヌキでした🐟️

メモ ロッド&リール 鱗海&BBX 道糸1.5 ハリス1号2ヒロ 全誘導~半誘導色々試したがグレアタリなし 針グレ4 ジンタン876 撒き餌オキアミヌカパムギV9 付け餌オキアミ生加工ボ エサ取り多かったのか仕掛けが張れてなかったのかオキアミ残らない時あり しかし丸残りの時間帯もあり テトラ久しぶりに上がるだけ上がってみたら足元フラフラ これから攻略が楽しみ 午後の満潮のタイミングで狙ってみたい グレ狙いだったので『グレ釣り』テーマ