津田でチヌ釣り 20231119 | 香川の波止釣りブログ

香川の波止釣りブログ

香川の波止でグレ、チヌを中心にフカセ釣りしてます
日々の出来事もアップしていきます

夜明けから干潮前後で行きましたが全体的に活性が低く周りも釣れてなさそうで不発でした💦



朝イチに底狙いの3B半誘導で20cmくらい釣れましたが唇に怪我してたのでかわいそうで写真撮らずリリース💨


その後全誘導や沈めなどを色々と試行錯誤しますが良型に出会えず、エサ取りの正体を確かめたく2段ウキのグレ4針にしてみると、子チヌ…😅



その後も数回アタりまして、今日の1つの正解は渋いアタリを取りやすいG2の2段ウキでした😚

厳しい釣りにはなりましたが、2段ウキの信頼度がまたひとつ上がったサヌキでした🐟️

メモ ロッド&リール 鱗海&BBX 道糸1.5 ハリス1号1ヒロ半→2ヒロ 3B半誘導→0&G2全誘導→2段ウキ 針チヌ1→グレ4 ジンタン876等 撒き餌オキアミヌカムギコーン白チヌ 付け餌オキアミ生ボ加工コーン練り餌(固めのエサは残りオキアミ生が一番アタった) 外向きはルアーマンそれなりにいた 場所替え等考えたが通して釣って難しい時の稽古にはなったかな?