牟礼でチヌ釣り 20231112 | 香川の波止釣りブログ

香川の波止釣りブログ

香川の波止でグレ、チヌを中心にフカセ釣りしてます
日々の出来事もアップしていきます

日曜の夜明け前から会社の人と行ってきました🚙



沈めの釣りで本日最大の32cmくらいをGET❗(サヌキではなくて同行した会社の人が💦)

その後は風も出たり当て潮になり、満潮を待たずにアタリが少なくなりました😭


2人の釣果です🎵

前半はポツポツとアタリがあり楽しませてくれました😁

気温が下がり雨が降るとかなり寒くなってきたので、防寒しながらもサイズの良い魚を狙っていきたいサヌキでした🐟️

メモ ロッド&リール 鱗海&BBX 道糸1.5 ハリス1号1ヒロ半 0全誘導→沈め→G2全誘導→3B半誘導(この日は全誘導よりも他の底狙いがアタった) ジンタン87等 撒き餌オキアミヌカムギコーン牡蠣石灰白チヌ 付け餌オキアミ生ボ加工コーン練り餌(加工オキアミのエサ持ちとアタリの多さを再認識) 途中話好きお爺さん登場で集中が切れながらも団子釣りのいろはを知れた