志渡でグレ釣り(パン粉釣法) 20231008 | 香川の波止釣りブログ

香川の波止釣りブログ

香川の波止でグレ、チヌを中心にフカセ釣りしてます
日々の出来事もアップしていきます

干潮前まで行ってきました🚙



右からの風はありましたが、同調はできる程度なのであまり気になりません😚

その代わりに気になったのは、足下の餌取り撒き餌に今までわんさか居た小魚たちが居ない…💦

このところの気温低下で魚の動きも鈍ったり沈んだりしているようです…なので、二段ウキから全遊動へ変えて探ってみると💨


23cmのグレちゃん😚
やっぱり足下の敷石に突っ込もうとする鋭い引きは堪りませんな(サイズはもう少し欲しいですが💦)


子チヌちゃんもパン粉好きみたいです🎵

急に餌取りが少なくなったので、グレももちろんですが、改めて練り餌やコーンでチヌのサイズ狙いも面白い時期になったと思うサヌキでした🐟️

メモ ロッド&リール BBX 道糸1.5 ハリス1号1.5ヒロ G3二段ウキ→0全遊動 ジンタン8 針グレ4 撒き餌&付け餌パン粉 Niceグレのポイント開拓も必要かな