志度でチヌ釣り 20230903 | 香川の波止釣りブログ

香川の波止釣りブログ

香川の波止でグレ、チヌを中心にフカセ釣りしてます
日々の出来事もアップしていきます

朝寝坊をして朝まづめを逃してしまい、干潮からの上げ潮で志度方面へ行ってきました🚙


細い道を通る角からチヌを狙うポイントはまたもや不発…(子チヌのみ…)近くの波止へ移動しました😭



やや当て潮はいつものことであまり気にならず、サシエがオキアミではグレが当たってきます💨

撒き餌の沖側を0号環付全遊動でゆったりと流していると鋭いアタリで上がってきたのは✨


35くらいのチヌちゃんでした🎵

この日は連発しませんでしたが、前よりもフグの気配はなく針を取られることもなかったです😚

早く短時間釣行でも複数枚GETできるように、その日の海や魚に辿り着ける仕掛け作りなどの分析力を高めたいサヌキでした🐟️

メモ ロッド&リールBBX 道糸1.5 ハリス1号2ヒロ ウキ0全遊動→G2 ジンタン86 針グレ4→チヌ1 撒き餌オキアミ1.5ムギ1コーン1蛎殻石灰1ヌカ1.5 付け餌オキアミ生ボコーン練り餌 グレは手の平ばかりで足裏も居そうな感じ 会社の人がDaiwaのチヌ竿新調したのでサヌキも新しい竿が欲しい