牟礼でチヌ釣り 20220724 | 香川の波止釣りブログ

香川の波止釣りブログ

香川の波止でグレ、チヌを中心にフカセ釣りしてます
日々の出来事もアップしていきます

久しぶりにまともな釣果で、久しぶりの投稿です😅



東風が強かったので短い波戸でしようと思いましたが、先客がありいつもの長波戸の根本の方で🐟

当て潮なので、撒き餌を多めに撒いた沖目に仕掛けを入れて、ジンタン重めでじわりと手前に来ながら同調イメージで、まず小さいチヌGET❗

次はラインメンディングが誘いになったようで、動かした直後にアタリ、なかなかの重量感で40cmアップ😁


今晩のお刺身が楽しみです✌️(小さいのはリリース👋)

あとは、20cmサイズのサバがポツポツ釣れました🎵

今日は、タコ狙いの人が何人かいましたね🐙

これからもまだまだ暑いので水分摂りながら釣りを楽しみたいサヌキでした🐟

メモ ロッド&リールBB-X1 道糸1.75 00環付きウキ全誘導 ハリス081ヒロ半 ジンタン5号 2号チヌ針 撒き餌かめやオリジナル&オキ 付け餌生オキ
風強かったが下げ潮の10m先のポイントに撒き餌溜めてGET