少しずつ 少しずつ解決していこう~心屋塾オープンカウンセリング | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

 

こんにちは。

 
家庭円満カウンセラー花水木藍子
あっちゃんです。
 
 
おかげさまで、今月も心屋塾オープンカウンセリングを開催することができました。


ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート


今回は、
1名様ご参加いただきました。
ご参加ありがとうございました。

・・・・・・

問題を解決したい!

それは、ほぼ誰もが思うことではないでしょうか。

その問題を解決するため、
悪戦苦闘して
向き合って
立ち向かって
がんばっても上手く解決できない

逆に不安が大きくなる???

そんなときは、
誰かに頼る。
プロにお願いする。

うん!
その問題に真っ当に向き合わない。
そんな時も必要だと私は思います。

私もね…
「私がどうにかしなければ!」とやってきた人なのですよ。

それをやり過ぎて疲弊してました。

あと、「迷惑かけてはいけない」ってのも握りしめてたしね…^^;

いやいや…
ひとりで
誰にもバレずに解決するって、無理ですから!!!

と過去の私に教えてあげたい笑


私もね…

ひとりでなんとか解決しなくては!とがんばって、がんばり続けて、何度も強制終了して、まわりにバレて、迷惑かけて、助けてもらった人なのですよ…
アハハハハハ^^;


だからね、
このオープンカウンセリングに参加される方は、賢いのです。相談しよう。話を聞いてみよう。…って思って行動できてるんだものねウインク


※お写真の掲載許可を頂いています。

今回は、じっくりお話をお伺いしました。
1対1だったので、深いところまでお話してくださり、それもとても良かったな〜と思った回でした。

ご参加ありがとうございました飛び出すハート


ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 

ではでは、次回のご案内ですビックリマーク

是非ご参加お待ちしていますおねがい

 

リボン次回のオープンカウンセリングのご案内リボン

 

 

【日時】10月17日(月)14:00~16:00

 

【場所】オンライン(ZOOMにて)

 

 

クローバーお申込みは、コチラ

※お申し込みは、当日開始時刻の1時間前で締め切らせていただきます。

 

 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?
心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。公式ライン限定でのご案内もしています。ぜひ私と繋がって下さい。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆ 9月20日(火)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ


☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。