【募集】9/30開催『たまゆらぐアフタヌーンティー』のお誘い | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

家庭円満カウンセラー花水木藍子
あっちゃんです。
 
 
久しぶりにお茶会をしますよ〜。

今回は、PITTAちゃん とコラボで開催します。 
 

・・・・・・
 
 
 ↑PITTAちゃん作成
 
 
 
乙女のトキメキたまゆら(玉響)とは、
勾玉同士が触れ合ってたてる微かな音のこと。
 
ほんのしばらくの間を意味します。
 
たまゆらな時間をゆらゆら心地よく、
花水木藍子とPITTAと過ごしませんか?
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
『たまゆらぐアフタヌーンティー
 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
【日 時】 9月30日㈮14:00〜16:00
 
【参加費】 8,800円(アフタヌーンティー代込)
 
【場 所】 博多駅近くのホテル(お申込みの方へお知らせいたします。)
 
・・・・・・
 

コレ↓素敵でしょ!
今回のお茶会をイメージして、PITTAちゃんが作ってくれました〜(^o^)
 

PITTAちゃんのブログは、コチラ 下矢印
 

PITTAちゃんは、芸術肌。
絵が上手い。
手先が器用。
センスめっちゃある。
アクセサリー作り得意。
消しゴムハンコも造れるよ。
文具用品が大・大・大好きっ子。だよーーー。
 

PITTAちゃんのインスタは、コチラ下矢印

 

  
PITTAちゃんと私の共通点は、今、ピアノを習っていることかな~。二人とも大人になっての再チャレンジをしましたよ〜。お互い、発表会にも出たのよーーー(*^^*)
あと、他にも共通するところは…
心の話が好き。
スピ話も好き。
可愛いの大好き。
ステーショナリー大好き。

 
正反対な部分もあるよ〜。 
PITTAちゃんは前者さん。私は、ど後者。
心屋を知ってる人しか分かんないかもですが…笑 


で、違う部分あっても、なんかいい感じ〜になる。
 
だから、このお茶会もいい感じ〜になると思います!
 
ぜひぜひ、私たちに会いに来て下さいね〜。
 
 
 
 
コーヒーこのお茶会はこんな方へ、おすすめします。
 
・いつも忙しい人
・気分転換転換したい人
・がんばり過ぎちゃってる人
・ストレス溜まってるな〜って人
・おしゃべりしたい人
・ただただ話を聞きたい人
・推しの話をしたい人、聞きたい人
・趣味の話したい人、聞きたい人

 
ショートケーキこんな効果が期待できます。

・リフレッシュできます。
・ワクワクします。
・キュンキュンします。
・緩みます。
・癒やされます。
・お腹も心も満たされます。

 
※9/28㈪20:00までのお申込みで、〆切ります。


いつも忙しくがんばっている自分へのご褒美として、たまゆらな時間をプレゼントしませんか。
 

ぜひぜひ乙女のトキメキ 

お申込みお待ちしています乙女のトキメキ

 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?
心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。公式ライン限定でのご案内もしています。
ぜひ私と繋がって下さいねウインクラブラブ
 
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。