こんにちは。

家庭円満カウンセラー花水木藍子
あっちゃんです。
 

忙し過ぎて、疲れていませんか。
あれやらなきゃ!
これやらなきゃ!
何でもかんでも、自分ひとりでやろうとがんばってませんか〜。


ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 

とにかく、忙し過ぎて悲鳴をあげてる人って、頭の中が騒がしいんだよね…。


昔の私もそ~だった笑


で、今は、それできなくなったのよね…


もー、がんばれなくなった笑


そー分かっちゃったの。


自分ががんばってた時って、
あなたもがんばりなさいよ!って怒ってたしね…。


で、がんばれない私を責めた…


まあ…
頭の中忙し過ぎたら、
効率悪くなるし、
できることもできなくなっちゃうし、
エンストしちゃったりね…


もし、今、そんなふうになってる人は、いったん頭の中を真っ白にしようよ。

ぼーーーーーっとしようよ。

ぼーーーーーっって、声出してみてもいいよ。

口に出さなくても、ぼーーーーーっとしていいよ。

ぼーーーーーっ

ぼーーーーーっ

名付けて、ぼー活!


そして、リセットしたあとに、また始めればいい。


今朝、目にとまった田宮陽子さんのブログ。

今日は、いろんな吉日が重なったスペシャルな日キラキラだそうですよ〜。

そんなとびきりスペシャルな日に新しいことをチャレンジするのもいいですね!




ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 

さて、さて、最終のお誘いですビックリマーク

9/30㈮14:00〜16:00
博多駅近くのホテルで、お茶会しますよ〜。たまゆらな時間を一緒に過ごしましょう(*^^*)

是非、お申込みお待ちしています。


 ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート


ベル公式ラインに登録してみませんか?
心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。公式ライン限定でのご案内もしています。
ぜひ私と繋がって下さいねウインクラブラブ
 
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。