【ご感想】家族で一緒に幸せになりたかったのです♥ | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

家庭円満カウンセラー花水木藍子
あっちゃんです。
 

三連休いかがお過ごしですか…。
お彼岸で、お墓参りをされる方もいらっしゃるかと思います。

私がこの世に存在しているのも、ご先祖様たちが繋いでくれた命のおかげ…ありがたいな〜と感謝して日々過ごしたいなと思いました。


ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート


さて、『あっちゃんのヒーリング』を受けてのご感想をいただきましたウインク


今回、なんと!!
一度に4名様分をお申し込みいただきまして、
え?びっくりいいの?ホントに?と、まずは驚き…
さらに、大切なご家族の皆さまへのヒーリングを私にご依頼いただいたことがとても嬉しくて、嬉しくて…

ありがたいな〜と、今更ながらじーーーーーんとしております乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
M様、ありがとうございます!!!


ラブラブM様のご確認ラブラブ


①『あっちゃんのヒーリング』に申し込もうと思った理由、きっかけ、または、どんなことを期待して申し込まれましたか?


たまたま色々な人のブログを見ていたら、あっちゃんさんのヒーリングにピンと来たので、やってみようと思いました



②ヒーリングを受け取って、いかがでしたか?感じたこと、変化したこと、また、気付きがあれば、教えて下さい。


申し込みの連絡をしただけで、もうすでに何かヒーリングを感じたような気がしました。

ヒーリング後、外出先のイベント(外)雨予報だったのに降らなかったり、台風🌀の直撃を免れたり、私自身も、人に頼る、助けてもらうことを、こんなにも(泣くほど)高いハードルとして捉えてたんだと、認識し、驚きました。そして、何かひと皮むけたような気がしました。



③「あっちゃんのヒーリング」をどんな人におすすめしたいですか?または、どんな時にヒーリングを受け取るといいなと感じましたか?


ピンと来た時に💡

ヒーリングの間中、あっちゃんさんが近くにいるようで、何をしていても大丈夫だと思えました。



④その他、あっちゃんへ伝えたいこと、メッセージいなどただけたら、嬉しいです。こちらにどうぞお願いいたします。


家族で!っていう私のワガママを聞いて下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

どうせなら、家族で一緒に幸せになりたかったのです♥

もうずっと、『このままでいいよ』のメッセージを受け取っています😊

これからもあっちゃんさんを陰ながら応援📣しています✨


あっちゃんさん、ホントにホントにありがとうございました🥰



いえいえ…

とんでもないです!!

ワガママだなんて、これっぽちも思っていませんからぁーーーーー!


ヒーリングさせていただき、本当にありがとうございました!


私自身が、私の人生での大きなテーマは、「家族」だと思ってまして…

自分が幸せになるためには、家族の幸せが基盤となってると思うのです。

家族みんなが幸せになってほしい!

もーーー、この思いは、私もめちゃめちゃあります!


だから、家族で一緒に幸せになりたかったのです♥

これには、ズキューンラブとなってしまったのであります!!!

もーーー、素敵です!素敵過ぎます!

私こそ、めちゃめちゃ元気をいただきましたよ〜。

私を見つけて下さり、本当にありがとうございました。

私もM様のことを応援していますよ〜ウインクラブラブ
ご家族皆さまの幸せも心から願っております飛び出すハート



ちょうど一週間前のこと。
車から降りて、振り向いたら大きな虹虹が目の前に広がっていました。この時もめっちゃめっちゃ感動した私です爆笑



ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?
心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。公式ライン限定でのご案内もしています。
ぜひ私と繋がって下さいねウインクラブラブ
 
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。