【ご感想】左肩の緊張がほどけるという感覚でした。 | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

家庭円満カウンセラー花水木藍子
あっちゃんです。
 

台風が過ぎたあとは、急に風が冷たなりました。だんだんと秋に変わって行くのでしょうね…。


さて、『あっちゃんのヒーリング』を受けて下さったS様より、嬉しいご感想をいただきました。


ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート


以前、私のセッションを受けて下さったS様。

その時のことを思い出して下さったとのこと!
そして、あるチャレンジをする前に、心と身体を整えたいとのことで、私のヒーリングを受けようと思われたそうです…嬉しいな〜ラブ

ありがとうございます。

心を込めて、ヒーリングさせていただきましたよラブラブ


ラブラブS様のご感想ラブラブ


①『あっちゃんのヒーリング』に申し込もうと思った理由、きっかけ、または、どんなことを期待して申し込まれましたか?


あっちゃんに出会った時から、親近感が湧いて、1年半程前にセッションを受けました。狭い視野から先祖からの責任を一人で背負っていたのですが、あっちゃんは、充分ご先祖様も喜んでくださっていると、伝えてくれて、心が軽くなりました。今回も、あるチャレンジをする前に、心と身体を整えたくて、お申込みをさせていただきました。💖



②ヒーリングを受け取って、いかがでしたか?感じたこと、変化したこと、また、気付きがあれば、教えて下さい。


ヒーリングをいただいたのは、感情の解放を自分でもしているタイミングだったので、あっちゃんのヒーリングを受け取れているという、実感は、実はその後からだったようです。左肩の緊張がほどけるという

感覚でした。💖



③「あっちゃんのヒーリング」をどんな人におすすめしたいですか?または、どんな時にヒーリングを受け取るといいなと感じましたか?


身体と心の不調の自覚があり、本当にご自身を整えたり、次のステージを望んだ時、ヒーリングを受けられるといいと思いました。💖



④その他、あっちゃんへ伝えたいこと、メッセージいなどただけたら、嬉しいです。こちらに、どうぞ、お願いいたします。


自分の身体と心に意識を向けて、つながり癒すヒーリングは、多くの方が待ち望んでいると思います。あっちゃんの愛がたくさんの方に届くことを、お祈りしています。益々のご活躍を応援しています。今回は、絶妙なタイミングでヒーリングを受ける事ができて、本当にありがとうございました💖



「自分の身体と心に意識を向けて、つながり癒すヒーリングは、多くの方が待ち望んでいる」

ホント!
そうだ!

大事なことを気付かせてくれて、ありがとうございます。

これからも私を必要として下さる方へ向けて、発信していきますね飛び出すハート


新しいことにチャレンジ、そして、次のステージへ進まれたS様のことを心から応援していますウインクこれからもずっと…キラキラ



彼岸花がキレイな季節ですねニコニコ


ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?
心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。公式ライン限定でのご案内もしています。
ぜひ私と繋がって下さいねウインクラブラブ
 
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。