リニューアルします!お母さん、ママ向け話してみてねの会 | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。


こんにちは。

家庭円満カウンセラー花水木藍子
あっちゃんです。

 
途方に暮れているママたちの駆け込み寺的な場所を作りたいな〜と思って、このメニューを作りました。

それが、
桜お母さん、ママのお話、ただただ聞きますよ。 話してみてね。の会 桜でした。

その時の私はまだまだで…

ま〜、たいがい重たい思考でしたな〜泣き笑い


ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート


一人で頑張って、
頑張っているのに上手くいかなくて、
一つ乗り越えたら、また次の問題が現れて、
なんのこれしきー!と、それにも立ち向かって、
さらにさらに大きな壁がやってきて、
それは、どーしても抜けれなくて、
あれこれ、そこを抜け出す出口を搜すけどなくて、
気が付けば、しんどくて、眠れなくなって、
もう何をどうしたらいいのかわからなくて、
八方塞がりになっていました…

あーーーーー、
苦しかったなぁーーーーー。

コレ書いてて、
く、苦しいじゃんよぉーーーーー泣き笑い悲しい泣き笑い


苦しいねー。

うーーーーーん。苦しい。


そこから、心理学を学び、だんだんまわりが見えるようになって、私と同じように苦しい体験をしている人の助けになりたい!と思って、そんなママたちの話をただただ聞こう!と考えたのです。

ほんで、
その時の私は、ただただ聞きます。の体制で、
その苦しいを共感することだったけど…


今の私は、違うなーと思った!!

こっち、こっち〜。
そっちだと暗いからさ、よく見えないよね…。こっちの明るい場所でよーーーーく見てみようよ。こっちにおいで〜。って感じかな…ニコニコ

もちろん、共感もできるけどさ…
くぅーーーーっとなっているあなたの心に、ふぅーーーーっと風を通してあげたい。

そんな気持ちです!!


ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 

【リニューアル・金額改定します。】

桜お母さん、ママのお話、聞きますよ。話してみてね。の会桜
 
 
日 時 ご相談のうえ、決めさせていただきます。
 
料 金 初回のみ、お試しとして、40分2,000円
  
※まずは、コチラの初回のみの内容で、どうぞ。これは、1回限りです。

※事前に銀行振込をお願いいたします。やむをえず、急なお話のときは、終了後、3日以内に振込していただければ大丈夫です。
 
※オンライン(ZOOM)でお話を伺います。

※その後、もう一度、お話したい!という方は、
60分3,500円でお受けします。


 お申込みは、コチラ下矢印 よりお願いいたします。



ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート


実は今、いったん、自分のメニューを見直している最中でして、このママ向けは終わりにしようかな…と考えていました。そんな矢先に、このメニューが必要な方がいらっしゃったのです。

それならば、全く無くすのではなく、リニューアルして様子を見ようと思ったのでした。

いつまでやるのか、
ずっとのメニューにするのか、
何も決めてないけど、

やっぱり
がんばってるお母さんやママたちを応援したい!と思ったのでした。

私自身、ちゃんとしてないお母さんだけど、
今までも、これからも、ダメダメなところあるけど、
ずっと母であり続けるのは変わりないと思うのだ!

だからさ、あなたがいったん立ち止まってしまったとしても、大丈夫。こんな私と一緒に前に進んでみませんか。

  お申込みは、コチラ下矢印 よりお願いいたします。




ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?
心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。公式ライン限定でのご案内もしています。
ぜひ私と繋がって下さいねウインクラブラブ
 
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。