こんにちは。

家庭円満カウンセラー花水木藍子
あっちゃんです。
 
なんと!
人生初の手相鑑定を受けました。!


ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 

ずぅーーーーーっと気になってた、私の手のひらにあるこの線…
うーーーーーん
なんか…きになるぅーーーーーキョロキョロ
と、思ってたのですよ。

けどさ、なんか…手相見られるのって、なんか怖くないっすか?

「生命線」って、あるじゃない!
あれで、自分がいくつで死ぬ〜とか分かるってどうよ!って思ってて。

怖いこと言われたくなくて、ずっと、避けてたのよね…


しかーーーし、信頼できる人なら、やってみたい!私の手相見てみたい!って思っちゃった!たはっ爆笑

見てもらったのは、さえち ♡



私は、ズバリ直感型キラキラだそうな!

いやぁ〜。そーかー。
私、根拠は言えないけど、
説明できないけど、
が多い。笑

けど、それで合ってるってことよね〜。

よし!自分の直感を信じてやっていくぞラブ


あと、目が疲れやすいそうな…
うんうん!
視力悪いし、ろーがんやし、
あと、目の不調で眼科行くと、ストレスによるものと言われた…
あっためるアイピローとか使ってみようかな〜。
あ、めぐりズムは、使ったことある!
オーガニックの優しいタイプのアイピローとかないかな~。

・・・・・・

で、ずっと気になってる線があってね…
それ、聞いてみたの!

そしたら、レアな線だそうなびっくり

そう!私は、レア相の持ち主であった!

ひゃぁ〜爆笑

どんなレア相かは、ちょっぴり恥ずかしくて言えないずら…ハハハハハハ

それ言ったら…
よく言うよ〜とか、
は?あんたが?!とか、
それって、ホント??とか、言われそうなので、

私に会った時に聞いてね!

・・・・・・

その時のことを、さえちがブログに書いてくれてますよ〜。

さえち、楽しい時間をありがとう飛び出すハートそして、的確なアドバイスをありがとうキラキラ



手相鑑定、気になる!やってみたい!という方は、是非、さえちに見てもらって下さいねウインクラブラブ

9月いっぱいは、お得なキャンペーンやってるそうですウインク急げビックリマーク


詳しくは、こちら下矢印


手相は、日々変わるそうだから、ホント面白い!と思ったよ〜ニコニコ


ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?
心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。公式ライン限定でのご案内もしています。
ぜひ私と繋がって下さいねウインクラブラブ
 
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。