『3年日記の会』の仲間たち〜シェア会にて和気あいあい | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

心理カウンセラーあっちゃんです。
 

アシスタントのみーさん と共に『3年日記の会』のシェア会@ZOOMを開催しました。

初顔合わせキラキラ盛り上がりましたよ〜。


ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 

只今、私(あっちゃん)と、みーさんと、3名の参加者さま…全員で5名。
みんなで、やり取りしながら、コツコツと日記を書き続けていま〜す。


日記を書くことは、
一人でもできることかもしれないけど…

みんなでやると、まず楽しいルンルン

二重丸ワクワクする!

仲間がいると、嬉しいルンルン

二重丸はげみになる!

みんなのエネルギーが集まるルンルン

二重丸優しい気持ちが循環する!
 

そして、

日記を書くことで、自律神経が整う。
自律神経が整うと、体調が良くなる。
体調が良くなると、若々しくなる。らしい…ラブ


あとね…
自律神経は、ものすご〜く伝染するものだそうで、みんで整えようとしているこの会は、一石二鳥ではないか!と思ったのでした爆笑


ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート


そして、つい先日、ZOOMで集まることができました。
(この会は、月に1回お顔を見ながらお話します。)

今回は、自己紹介から始まって…
事前に宿題を出してたことに対して話してもらったり、脱線して違うことでも盛り上がったり…
あっという間に2時間終了。

終始、和やかな雰囲気でしたよ〜。


最後に撮ったお写真がコチラ↓
※お写真の掲載の許可をいただいています。

上段がみーさんと私(あっちゃん)…

下段が参加者のお二方…
お顔を半分隠してお写真に写ってくださいました〜。めっちゃキュートラブ

たくさん笑って、表情筋も鍛えられたような…笑笑

気持ちも上がって、「よし!また日記続けるぞ〜!」と思えましたよ。


ただ、あまり力まず、自分のペースで続けることも大事だと思っています。

書けない日があってもいいーくらいの気持ちでオッケーですウインク


今回は都合がつかず、お一人が不参加だったのですが、来月お会いできるのを楽しみにしてますよ〜ラブラブ
 

ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート


 \随時募集中/
ベル【3年日記の会】で一緒に日記を書いて、自律神経のバランスを整えてみませんか?

※詳しくは、コチラ 下矢印をご覧下さい。




ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆ 2月15日(火)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

  
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡