こんにちは。

心理カウンセラーあっちゃんです。
 

2022年の春節は、今日、2月1日だそうです。

そして、水瓶座の新月となります。

なんだか「パッと切り替わった…」という感じがしております。←うまく表現できないけどね…


ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 

私は、あの人がどうにかしてくれたらいいな〜とか、

あの人が、こうなったらいいな〜とか、

自分の夢をかなえるのに、人に付随して、それに乗っかれたらいいなーとか、

姑息なことを考えてしまっていたな〜ポリポリ…


主体性が無いというか、

「夢を叶える!」って覚悟が無いのだな~。

・・・・・



私がこんなことをツラツラと書いていたら、

横で夫が、私用のノートパソコン買おうか?と言ってきて…


えーーーーー???
びっくり(@_@;)


なぜに?とゆー感じですが…


夫「持ち運びに軽いのがいいよね?」だって…


確かに「重たい…」と言っているけど…
私、今のパソコンでも使いこなせてないのにーーーーーと、ビビっております。


こ、これは、遠慮はいらんってやつでしょうか…^^;

こ、こわい…。

夢を叶えるためには、こわいもやってくるのだね…。

ひゃぁーーーーー。

 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆ 2月15日(火)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

  
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡