キュンは大事♡ | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

心理カウンセラーあっちゃんです。
 
 
昨年の12月、ディスカウントストアのレジに向かう途中…この子に出会いました。 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
冬仕様…デザイン缶のニベアクリームキラキラ
 
 
 
通常の青いニベア缶が沢山並んでいた横に、ぽつと1個だけ、この可愛いデザイン缶がありました。
きゃあーーーラブかわゆいラブラブ
 
買うーーーーー!となりました。
 
もろパッケージ買いです笑
 
数年前にニベアが流行りましたよね?
 
私のまわりだけだったのかもしれませんが、
その時は、「ふーん」「へ〜」くらいしか反応しなかったくせに…
 
このパッケージを見ただけで欲しくなってしまいましたよ〜。
 
 
そして、かかとの乾燥が気になっていたので、ニベアを塗り塗り…
 
あ~、懐かしい香り…
 
かかとに塗り続けたら、いい感じに…
 
カサカサが治りましたよ。
 
 
びっくりびっくり
 
 
オススメです。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
あと、コチラもパッケージ買いしたクリーム。携帯用です。
 
 
左は、数年前のミッフィー柄…
右は、今年のミッフィー柄…まだあるのに買っちゃいましたてへぺろ
 
 
私、「末端冷え性」なので…
手がめちゃくちゃ冷たいので、しもやけになったりします。なので、このクリームは、家にでっかいお得用のがあります。(このクリームでは、かかとのカサカサは治らなかったのですよ…)
 
ユースキンの効能は、ひび、あかぎれ、しもやけ
 
なので、私にはコレだ!と思っています。
 
私の手、ほんっとに冷たいのです…
あまりの冷たさに、「雪女みたい!」と言われたこともあります…笑笑
 
あなた、雪女に会ったことあるんかぁーーーい!?
…と心の中でツッコミ入れましたが…笑
 
 
 
でね…
話を戻すと、
やっぱり可愛いものは、気持ちが上がりますよ飛び出すハートと言いたかったのです。
 
キュンラブは、大事ラブラブですよ〜。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆ 1月12日(水)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

  
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡