【開催報告】あなたの本音を伝えてもいいんだよ~心屋塾オープンカウンセリングにて~ | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

 
不登校のお子さんをかかえたお母さんや
子育てに悩むママたち専門の
心理カウンセラーあっちゃんです。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
無意識にマイルールを作ってしまっていて、がんじがらめになってしまう。
 
がんじがらめって、苦しいですよね…。
 
どうやったら、そこから抜け出せるのか…
考えても考えても…
分からなくなって、
出口が見えなくて、
苦しくなってしまう。
 
そんな時って、
まわりの人のことを優先してしまっていませんか?
 
まずは、自分に聞いてみる。
どうしたいか?
どうありたいか?
どうなりたいか?
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
先日、心屋塾オープンカウンセリングを開催いたしました。
 
今回は、お二人の方にご参加いただきました。
 
※掲載の許可をいただいております。
 
 
お話を伺っていて感じたのは、やはり頑張りやさん。「私がどうにかしなければ…」を握りしめていらっしゃるな〜と…。
 
 
私自身もついつい「私がやらねば!」と身構えてしまう人でして…
そこで、苦しくなってしまいます。
 
やらないと、責められそう。
やらないと、嫌われそう。
やらないと、大変なことになりそう…。
 
ザワザワしますよねー。
 
ザワザワしたままでもいいし、
私がやらなくてもいいし、
 
こわいけど、私の本音を伝えてもいい。
 
そして、
うまくいってもいいし、
うまくいかなくてもいい。
 
あなたの心は自由でいいんだよ。
 
最後は、やっぱり大丈夫!になるよ。
 
 
 
 
ご参加いただき、ありがとうございましたウインクラブラブ
お二方が、自分らしく生きられますよう応援していますね。
 
ご感想もいただいていますので、また、次のブログでご紹介しようと思っておりますビックリマーク
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 

ではでは、次回のご案内ですビックリマーク

是非ご参加お待ちしていますおねがい

 

リボン次回のオープンカウンセリングのご案内リボン

 

 

【日時】11月24日(水)13:30~15:30

 

【場所】オンライン(ZOOMにて)

 

 

クローバーお申込みは、コチラ

※お申し込みは、当日開始時刻の1時間前で締め切らせていただきます。

 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆ 11月24日(水)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

  
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡