こんにちは。

 
不登校のお子さんをかかえた
お母さん専門のカウンセラー
あっちゃんです。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
数秘&カラーⓇセッション(BRITH編)(NAME編)をぺこちゃん が受けてくださいました。
 
 
ぺこちゃんとは、私がアシスタントさせていただいているオーロラのシェア会で月に一度お会いしています。
今年に入って継続的にお会いしているので、リラックスしてセッションさせていただきました。
 
 
お申し込みをいただいた時は、ありがたいな~と、しみじみ思いました。
 
 
感想を頂きましたので、掲載させていただきます。
 
 
 ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
 
 
「人生後半はもっと楽しめるかも。」
 
 
「自然に沿って生きてきたんだと気付かされました。」
 
 
「今私が進んでいる事は、私にとっては間違っていない方向なんだと確信できました。」
 
 
あと…
「アシスタントではなく講師としてのあっちゃんも、とても綺麗でかっこよかったです✨」とも書いて下さっているぅーーーーーラブ
 
う、嬉しい…
嬉し過ぎて、
天にも昇る勢いですよ笑
 
素直に受け取りますよ〜。
ありがとうございます爆笑
 
 
※感想やお写真の掲載は、ご本人の許可をいただいております。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート 
 
 
 
ここからは、私がセッションをして思ったこと。
 
 
人は、何かしら使命を持って生まれて来ていると思うのです。
 
 
自分の人生を謳歌するために…誰もが生まれる日にちや名前さえも決めてこの地球に生まれてきたとも言われています。
 
 
私の使命ってなに???
 
 
私も日々生きてて悩み迷うことばかりです。
 
 
だけど、あー、生まれて来て良かった!と思える一瞬は必ずある。
 
 
 
人は、それぞれ違うもの。唯一無二です。
 
 
数秘で出る数字の組み合わせは、幾千通りもあると言われています。
いや…細かく見ると、それ以上になると思います。
 
 
 
数秘セッションをさせていただくと、
 
言われて気付く「自分」を再確認されることがとても多いです。
 
あー、これが私だったんだ〜と納得され、次のステップへ進まれる…
 
私は、それを見ていて、素晴らしいな〜と感動してしまうのです!!
 
 
 
 
ぺこちゃんラブラブ
素敵な感想をありがとうございましたキラキラ
 
 
ぺこちゃんはとても多才な方で、私も教えていただくことが多いのです。
 
さらに人生を楽しむぺこちゃんの姿が目に浮かびますよ〜ウインク音譜
 
 
私は、これからもぺこちゃんを応援し続けます。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

 

☆ 7月19日㈪13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

 
 
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

 
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡