☆数秘&カラー®セッション☆のご案内 | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんばんは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
【ブログ100日チャレンジ63日目】
 
 
 
 
数年前、私は、家庭内で大きな壁にぶつかりました。
 
何もかもがこんがらがって、
もうどうしてよいか分からず、
何かしらの解決策はないかとSNSを読みあさり、
熟睡できない日々もありました。
 
そんなときにご縁があって
セッションしていただいた時、
数秘というツールを使ってお話を聞いて下さり、
心がスーッと軽くなりました。
 
それを機会に数秘&カラー®とTCカラー、心理学…その他いろんなことを学びました。
 
まず、「自分を知る」 そして、「相手を知る」
それって、とても大事なことではないでしょうか?
 
そこで、私なりのメニューを考えました。
 
 
 
 
数秘&カラー®︎セッション(BRITH編)
生年月日から導き出す数秘
 
 ダイヤモンドその人の資質や才能、能力
 ダイヤモンドその人の強み
 ダイヤモンドその年の傾向、テーマなど一年の運気
 ダイヤモンドその人の人生における4つのサイクル
 
以上のことをふまえて、
数字やカラーを通して、あなたのポジティブな気付きを導き出すお手伝いをさせていただきます。
 
価格は、8,800円とさせていただきます。
 
 
 
『セッション方法』
私は、その方に合ったやり方でセッションさせていただきたいな〜と思っています。
 
 
☆アクティブなあなたへ
対面セッション(90分)
あなたと実際お会いしますおねがい
そして、直にお話させていただきます。
場所はこちらからご案内させていただきたいと思います。(要相談)
 
 
☆遠く離れているあなたへ
ラインビデオ、または、ZOOMでセッション(90分)
画面を通してお話しましょうウインク
 
 
 
 
いづれもリラックスしてお話できればいいなーと思っていますおねがい
 
 
 
 更にステップアップということで
(BRITH編)にプラスするセッションとして…。
 
トータルな「自分」を認識することができる
数秘&カラー®セッション(NAME編)
お名前から導き出す数秘
 
 宝石ブルー外なる自分
 宝石緑内なる自分自身
 宝石紫社会における使命
 宝石赤ラッキーナンバーとミッシングナンバー
 
といった内容をお伝えし、トータルでの捉え方を見つめ直すお手伝いをさせていただきます。
 
価格は、60分4,000円とさせていただきます。
(BRITH編)をされた方のみの対象です
 
 
 
また、
ご提案ですが…
 
(BRITH編)(NAME編)どちらも一度に希望される場合は、
価格を12,000円とさせていただきます。
 
 
 
ご自身、家族、身近な人の数秘を知って、
 
あなたの気付きとして、
あなたの人生がポジティブな方向へと動き出せばいいな~と思います。
 
私は、あなたを応援します!!
 
 
 
 
 『数秘&カラー®︎』は占いではありません。
 
本来のあなたらしさに気づいていくツールです。
 
あなたの幸せの種をまくお手伝いをさせていただきますね。
 
 
 ⚠1セッションにつき、一人分の数秘となります。
 
 
 
   

 数秘&カラー®のツールとして、

 

色鮮やかなカードがあります。

 

それを見ることで、あなたに湧き上がってくる思い…それは、あなたのへのメッセージが込められているかもしれません虹

 
 

数秘&カラーⓇセッションのお申し込みは、コチラからお願いいたします。

 

 

 
星お問合せ先星
 
 
 
ピンクハート私の個人ラインをご存知の方は、そちらでも受け付けますよ〜ニコニコ
 
 
ブルーハートメールでも受け付けています〜ウインク
santsant1998★☆yahoo.co.jp
(★☆を@に変えて送信して下さい。)
 
 
以上でーす爆笑
 
 
 
 
 
いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
 今夜も笑顔で眠りにつけますように。
 
Atsuko♡