『AURORA自己変容プログラム』第5回☆シェア会~みんな優しくて涙が出ました。~ | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

 
不登校のお子さんをかかえた
お母さん専門のカウンセラー
あっちゃんです。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
先日、Lee主催の『AURORA自己変容プログラム』のシェア会が行われました。
 
月に一度、オーロラの皆さんとお会いできるのが、とても楽しみです。
 
 
今回から新メンバーがお一人加わったことで、
また新たな風が吹きましたよ~キラキラ
 
 
 
 
今回は、新メンバーさんがお初ということもあり、
 
自己紹介をかねて、質問形式で、それぞれ自分のことを答えていったのですが、
 
その中に
「自分を動物に例えると、なんですか?」
とういう質問がありました。
 
 
 
私、自分では、柴犬かな~って思ってて、
それを言ったら、誰も賛同してくれなかった…笑笑
 
犬と猫だったら犬だろうけど、柴犬とは思わない…と言ったご意見を頂きましたよ~。
 
なるほど~。
 
人から見られている私ってどんなだろう?と気になったので、
みなさんに私を動物で例えると、なんですか?という質問をさせてもらいました。
 
すると、
 
 
「イルカ」
 
 
 
「白い鳥」 
 
 
 
「レッサーパンダ」
 
 
と言ったお答えが返ってきました~。
 
それを聞いた私の反応は、「 わぁーー嬉しい。」
 
私の好きな動物ばかりでした。
 
なぜ、その動物なの?に対して、
癒やし、はばたいている、白っぽい…。そんなキーワードを頂きました。
 
 
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
この受講を決めたきっかけは、皆さん様々ですが、
 
 
一貫して言えるのが、
 
みなさん誰もが、
 
 
自分をますます輝かせたい!
自分の人生を諦めない!
 
 
そういった思いをお持ちだからこそ、
オーロラの一員になられたんだな~と感じました。
 
 
これからもますます変容し続ける皆さんから目が離せないな~と思ったのでした。
 
 
人は、その気になれば、いくつになっても成長し続ける生き物なんだ。
 
年齢なんて関係ない。(新メンバーさんは、アラカン世代なのです。イキイキされてましたよ~。)
 
私も負けてられないわ~と思いましたよ。うふふウインク
 
 
 
シェア会の最後に、
 
新メンバーさんが、「みんな優しくて涙がでました。」とおっしゃってたのが、とても印象的でした。
 
この会の皆さんは、いつもどおりに接してらっしゃったのだろうと思います。
その自然な振る舞いで喜ばれるなんて…
オーロラ受講生の皆さんって、なんてステキなんでしょ~と思った会でした。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 

 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

 

☆ 7月19日㈪13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

 
 
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

 
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡