こんにちは。

 
不登校のお子さんをかかえた
お母さん専門のカウンセラー
あっちゃんです。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
今日から7月スタート。
 
急に日差しが強くなった気がします。
 
暑いあせる
 
 
 
 
そして、2021年も折り返し。
 
半分が過ぎたなんて…早すぎる〜あせる
 
 
時が経つのは、早い…
 
やりたいことやらなきゃね〜ウインク音譜
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 
昨日、スーパーで発見したもの。
 
マリトッツォラブ
 
 
 
 
 
今、流行ってますよね〜。
 
 
ホテルとかでも出されてて、お値段高め…。
ブリオッシュパンに生クリームをたっぷり挟んでフルーツが入っている。
 
手作りしてる人もいるようです。
 
 
 
 
テレビでしか見たことなかったんだけど、近くのスーパーで発見目
 
Yamazakiの商品ででした〜。
 
 
 
 
生クリームの中にオレンジピールの刻んだものが入っていて、なかなか美味しかったですよー。
 
 
スーパー価格でお安く食べれて、味もグー。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
あとね、
今日は、ひとりで遠出しました。
 
 
30キロ離れた場所へ。
1時間ちょっとの運転…。
初めて行くところだったので、ナビに教えてもらったけど…方向音痴の私は、やっぱり迷った…笑笑
 
 
遅刻したけど、目的地に無事到着。
 
お家にもちゃんと帰って来れた。
結果オーライ爆笑
 
 
どんくさい私ですが、
トライ・アンド・エラーでやっていこうてへぺろ
 
 

 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

 

☆ 7月19日㈪13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

 
 
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

 
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡