こんにちは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
 
 
 
 
 
 
 
私自身も、とっても楽しみにしていたお茶会。
 
ホントにホントに楽しい時間となりました。
 
 
 
昨日の記事 では、asamiちゃんのブログ記事を引用させていただきましたが、
 
 
今日は、あみーごのブログ記事を引用させて頂きますね。
 
 
 
 
 〈あみーごのブログより一部抜粋〉
 
あっちゃんの お茶会は、
 
安心感と ゆったり まったり 面白くて
 
ゆるゆるになります。
 
 
 
あっちゃんのセンスで選ばれた
美しい場所で
 
 
気分が 最高になる
 
 
 
なんでも 話せる 聴いてもらえる
 
 
そうして、
 
知らぬ間に
たくさんのものを 受け取ってる
 
優しく 背中を押されてる
 
 
 
そして、 
あっちゃんの繋ぐ 不思議なご縁が
 
結ばれる場所
 
 
 
 下矢印全文は、コチラ

 

 
ありがとうおねがい
 
そんな場所と感じてくれていたんだね〜。
 
嬉しいな〜。
 
 
 
 ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
 
 
 
初のお茶会開催で、うっすら緊張気味の主催者であったワタシ…笑
 
 
まったくの初対面のお二人も緊張している様子だったけど、それもつかの間…
 
 
可愛らしいいちごいちごのデザートたちいちごが登場すると、うわぁーーーーーラブラブラブと、なりましたよ~。
 
 
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺 
 
 
 
都ホテル博多cafeEMPATHYの
『いちごとショコラのアフタヌーンティー』は、満足できる内容でした〜爆笑
 
 
この木箱のようなものに、スイーツたちが綺麗に納まって、やって来ました〜。
(※写真は、二人ぶんです。)
 
 
上段、左から
・パンナコッタジュレ
・いちごモンブラン
 
中段
・ルビーチョコワッフル
・いちごマカロン
・いちごの生チョコレート
 
下段
・チョコいっぱいのブラウニー
・フレッシュいちご
・チョコといちごのムースケーキ
 
 
 
 
別のお皿でも…
・ホワイトチョコレートのスコーン
・サンドウィッチ(食パンがピンクラブ)
・フライドチキン
 
 
 
 
飲み物は、コーヒー、紅茶…
ホットでもアイスでも、お好きなだけ…
 
 
 
 
 
asamiちゃんとアミーゴも
すぐに打ち解けて、会話も弾んでましたよ~音譜
 
私の想像以上に盛り上がっていたの〜笑笑
 
 
 
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
 
 
 
アフタヌーンティーとおしゃべりを楽しむことで、すでに満足そうでしたが…笑
 
 
予定していました簡単なワークもさせていただきましたウインク
 
 
乙女のトキメキ数秘&カラーにて、お誕生日からパーソナルイヤーナンバーを出して、今年のデーマを数字と色で表します。そして、どのような運気が巡ってきやすいのか、どんな流れになりそうだ、などをお話しさせていただきました。
 
乙女のトキメキ牡羊座の新月だったこともあり、こういうテーマに的を絞って、お願いしたらいいかも…ということも提案させていたしました。
 
 
お二人とも、自分のことはよく分かっていて、自分の好きなこと、得意なこともよく分かっている…そうなると、未来の自分がどうなっていたいのか…。
 
さらに実現可能なイメージングができるだろうな〜と思いましたよ〜ウインク
 
 
 
私は、これからのお二人の活躍が楽しみ仕方がありません爆笑爆笑爆笑
 
 
 
まあ…
 
とにかく、シンクロニシティが凄かった。
 
こりゃー、このお茶会に来て下さったわけだ。
 
会話も弾む、弾む〜音譜音譜音譜
 
本当にあっという間に時間が過ぎたという感じでしたよ〜。
 
 
 
左から、私、asamiちゃん、あみーご
 
 
あみーごは、見てのとおり、ふんわりとした優しい雰囲気の色白美人さん。
 
asamiちゃんは、お顔を見えなくするのがホントに勿体ないほどの…
瞳が大きくキラキラ輝く、キュートな美人さん。
 
 
 
また、機会があれば、是非是非お会いしましょうねおねがいラブラブ
そして、今回の出会いで、ご縁は繋がっているから、大丈夫キラキラ
 
 
 
私は、これからもお二人を応援しますよ~。
 
 
今回のお茶会のご参加、本当にありがとうございましたハート感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
  

 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

 

☆ 4月19日㈪13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ  

 

 

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

 
 
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

 

 
 
 
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡