こんにちは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
 
 
 
 
昨日、牡羊座おひつじ座新月の日に…
 
無事に博多でいちご尽くしのお茶会ぽってり苺を開催することができました。
 
 
まぁ…もう…
 
楽し過ぎて、
 
主催者たるもの…云々は、置いといて…笑
 
私は、ご縁を繋いだ感覚が凄くて…
 
 
あーーーーー、そういうことだったのね〜と腑に落ちたといった感じです。って、何を言いたいのかハッキリしない文面だな〜と、自分で突っ込む…笑
 
 
 
エネルギーダダ漏れして、自宅にたどり着いたら、プシューっと枯渇してましたよ…笑
 
あ〜、とりあえず、終わった〜。
 
 
参加してくれたお二人は、充分(←ココ重要)楽しめたのだろうか…?
 
あ、あ、あ、またもや、私は…
役に立ったのだろうか…
大丈夫だっただろうか…
 
そーゆーのは、いら〜ん。
いらんかったなぁーーーーー。
 
 
 
参加者のお二人は、『めっちゃ楽しんでる』というのを私の目の前で繰り広げていたよね…
 
 
うん、うん
 
 
そうだ…
 
 
 
 
早速、参加者のお一人であるasamiちゃんがご自身のブログに熱い思いを書いてくれてました。
ありがとう、asamiちゃんラブ
 
 
 
まず、私とリアルに会った時のことラブラブ
 
 
 
〈asamiちゃんのブログより一部抜粋〉
 
私、ここ数日

 

 

会いたい人と会いなさい

 

自分を信じてやりたいことをやりなさい

 

あなたは守られています。

未来は絶対に大丈夫。

 

 

というメッセージを受け取り続けていて、

 

 

 

 

実際に目の前でエネルギーの流れを

感じる出来事がおきていたので、

今回あっちゃんと会うのも

何か私に影響があるなぁ。と

なんとなく思ってたんです。

 

 

 

 

まず、あっちゃんとのリアル対面!

 

 

もう、思ってた雰囲気そのまま!

包み込まれる優しいオーラ!

会った瞬間、癒される。

人をマルっとつつみこむオーラ。

 

丸くて優しいエネルギー。

 

 

 

 

下矢印全文は、コチラ

 

 

 
 
 
 
そして、こんなにも楽しい音譜音譜音譜を感じてくれてたんだね〜。
 
 

〈asamiちゃんのブログより一部抜粋〉
 
いやぁ。

 

 

楽しかった!!!!!!!

 

 

ただ、ただ

 

 

楽しかった!!!!!!!!!

 

 

 

 

新月だったし、

心が満たされて

私の中で色々整理されて

新たなビジョンも見えました。

 

 

 

最後2人とさよならする時

とても寂しかったけど、

必ず必要な時に

また会えると思ったら

凄く心強かった。

 

 

 

わたしには

会いたい人が沢山いる。

 

これから絶対に

会いに行こうと思ってる。

 

それは私に必要であると

出会うべくして出会う。

 

そんな事を改めて思った日でした♡

 

 

下矢印全文は、コチラ

 

 

 
 
 
asamiちゃんがこんな風に感じてくれてたなんて!!
 
私の予想を遥かに超えていて…
 
びっくりしたぁーーーーー笑
 
 
 
本当に本当にありがとうございます。
 
 
 
申し込んでもらえただけで、むちゃくちゃ嬉しくて、ありがたいな〜。嬉しいな〜。と思ってたんだけど…
 
実際に会って、がっかりさせたくないな〜とか、心配してたけど…
 
全然、大丈夫だった〜爆笑
 
 
 
今日は、一粒万倍日と神吉日。
太宰府天満宮に行って来ます。
 
 
 
また、ゆっくり記事アップしますウインク
 
  

 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

 

☆ 4月19日㈪13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ  

 

 

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

 
 
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

 

 
 
 
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡