こんにちは
 
あみーごです。
 
 
 
 
4/ 12  博多で 開催された
 
 
心屋認定カウンセラー あっちゃん、の
 
お茶会に、行って参りました もぐもぐ
 
 
 
 
 
ひさしぶりの 博多の街は
 
 
ぽけーーーーっとなって
現実味が 薄くて 
 
 
 
 
それでも お茶会の会場で、
 
 
あっちゃんと 参加者のあさみちゃんと、
会えた瞬間
 
 
 
ぐわーーーーーーーーっと、
喜びが湧いてきました。
 
 
 
 
 
 
お茶会の 参加者さんは
どんな方に お会いするのか
 
 
 
 
初めて 会うし、
 
 
緊張と ドキドキ
 
 
 
でも、会えることが、嬉しかった。
 
 
 
 
あっちゃんのお茶会に参加する、と
ゆー 共通点
 
 
だから 安心してました。
 
 
 
あっちゃんの お茶会は、
 
安心感と ゆったり まったり 面白くて
 
ゆるゆるになります。
 
 
 
あっちゃんのセンスで選ばれた
美しい場所で
 
 
気分が 最高になる
 
 
 
なんでも 話せる 聴いてもらえる
 
 
そうして、
 
知らぬ間に
たくさんのものを 受け取ってる
 
優しく 背中を押されてる
 
 
 
そして、 
あっちゃんの繋ぐ 不思議なご縁が
 
結ばれる場所
 
 
 
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
 
 
あっちゃんのおかげで
お会いできた  あさみんのブログはこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしても 行きたくて 
 
 
参加したお茶会での 幸せな出会い
 
 
予想してない
  
 
 
正直、 行きたいところに参加できる
満足で 深く考えられなかったけれど
 
 
 
 
 
 
あっちゃん あさみん ふたご座
 
 
おふたりに、 私は 逢いに行ったんだろう
 
 
いまは そう感じています。
 
 
 
 
一期一会の不思議でした ニコ
 
 
 
そして、 
 
あっちゃんの お茶会で、
 
私が 夢見てたことが たくさん叶っちゃいました (//∇//)
 
 
 
 
アフタヌーンティーに憧れていました
 
 
いちごづくしの スィーツ食べてみたかった
 
 
 
女子会に 参加してみたい
 
 
新月のワークを してみたい
 
 
数秘について もっと 聴いてみたい
 
 
 
 
 
ぜんぶが 叶って 
 
はしゃぎまくったのであります。。。
 
 
ぼけーラブラブ
 
 
 
 
 
 
"   数秘で 自分のことを見つめる
 
これからのこと 今までのこと
 
今に ついて
 
自分への 理解を深める
 
 
 
そして、
 
  新月のワークを しながら
アフタヌーンティーを、楽しむ      "
 
 
 
楽しすぎた。。。。
 
 
 
 
 
 
 
あっちゃんに、以前
 
数秘の鑑定をしてもらったのですが、
 
 
 
改めて また 詳しく
 
 
数秘で 私の持つ 数字の事を教わりました。
 
 
 
 
こうして、 お茶会で 素敵な雰囲気のなか
ただ 楽しすぎて 笑って
 
 
爆笑して 
 
 
可愛いものを 味わって 
 
 
めちゃ 美味しいお茶を おかわりしながら
 
 
 
 
たくさん 話して
 
色んなことを 聞けて 女子会なんだけど、
 
 
 
 
数秘について 聴きたいことをきいて
 
 
 
楽しみながら 学べて良いなぁ、と
おもいました。
 
 
 
 
 
 
その中で 
 
 
あっちゃんは、 
 
 
新月にやると 最適なワークを、
持って来てくれて
 
 
 
 
(  私が 最近やりたかったこと  )
 
 
①   ちゃんと、紙に 書く
 
②   書くために ちゃんと 意識して考える
 
 
 
これを、 実行に移すことができました。
 
 
 
ひとりだと やれないけど
 
 
でも、ほんとは やりたかった
 
 
 
ありがとう
 
 
 
 
 
あっちゃんと あさみんと 
楽しい気持ちに、力を借りて
 
 
 
その日の 夜 文字で あっちゃんに
頂いた 用紙に書き込めました。
 
 
 
 
 
 
とにかく 楽しくてラブラブ 嬉しくてラブラブ
 
嬉しくてしょうがなかったお茶会
 
 
 
 
いちごだらけも お喋りも 
 
嬉しくてしょうがない
 
 
 
照れ
 
 
 
はしゃいでおりました 照れ
 
 
終わっちゃったのが 残念
 
 
 
また、 いつか 参加したい。。。。
 
 
 
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
 
 
今回
 
 
初めて お会いしたのに
 
とても 話しやすくて、
 
一緒にいると 私が、幸せな気持ちになる女の子
 
 
 
代理参拝にも お申し込みくださった
 
あさみちゃん ピンク薔薇
 
 
 
 
 
あさみん。。。ブタ ハート
 
 
 
 
心屋でいう 前者の 女子 あさみちゃん
 
 
わたしは、 ど後者 なのだろう。。
 
 
 
違うけれど 、すごく よく分かる
とても 共感する 部分がたくさんありました
 
 
 
色んなことができる。。。。。
 
 
 
 
あさみんは、 スタンプを販売したり、
チラシを作成されています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまのじゃくちゃんの他にも スタンプ
可愛い💕の 作られてます。
 
 
あさみんが、 依頼を受けて
チラシを 
作り上げるまでのことが、
ブログに、詳しく 書かれています 
 
 
 
 
 
 
あさみんの 作るチラシは そのひとの
エネルギーを感じて作られています
 
 
その人の 望む世界観を キャッチしてくれる
 
あさみんのセンスも たっぷり注がれてます
 
 
 
 
 
あっちゃんがくれた プレゼント🎁
 
 
 
 
 
マスター同期のりこに 
 
あっちゃんが、逢いに行ったときかな…
 
 
海で、貝殻を拾ってきてくれた 照れ