エネルギーを高めるチラシを作成しました | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

ブルビジでのご縁で




たかよちゃん



数秘鑑定と

アーユルヴェーダのチラシを

作成させていただきました。




チラシ作りに悩んでいると

いうことだったので、

私ができることであれば

お助けしますよ。


と、最初は軽い気持ちで。




たかよちゃんの

好きなものや色、

いろんなお話しを聞き、

その中で私が受け取ったイメージを

形にさせてもらいました。




たかよちゃんの想いが反映し、

なおかつ、

よりたかよちゃんの魅力が

引き出されるようなチラシ。



パワフルなんだけど、

慈悲深く穏やか。

そんなイメージ。


数秘はたかよちゃんの

神秘的な深い部分に

キラキラひかる本質を

表現。





なんと選んだ色が、

たかよちゃんの

おうちの外壁と同じ色らしく、

しかも大好きな色。


シンクロだねー。


と、驚き。





アーユルヴェーダのチラシも

たかよちゃんの


チャクラは

どうしても入れたいんだよね


という


最初の要望と

あとは、たかよちゃんのお仕事への姿勢

から色と雰囲気を作り上げました。







お話を聞いてない時は

なんとなく赤茶色のイメージをしてたんです。

アーユルヴェーダってきくと

大地からのエネルギーを

循環するって感じがしたので。



でも、たかよちゃんのお話をきいたら、

もっと軽やかで明るいイメージ。




それはきっと、

たかよちゃんの施術後に

受けた方の心を表しているんだ!と

今回のようなチラシになりました。



蓮の花からチャクラが

上昇して、気持ちが上がっていくような

明るく、黄色いイメージ。




白ベースに黄色は、

たかよちゃんの施術のときの

スタイルでもあります。




私は、


集客できるチラシ


ではなく


その方の

エネルギーを高めるチラシ



を作成します。




デザイン界では、

目を引く広告をつくるために

ある種の法則があります。



プロは、デザイン性も兼ね備えた上で

集客できるチラシを作るでしょう。


私もそんな人に憧れた…(笑)





でも、今の私にできるのは

その人のエネルギーを

形にするデザイン。



目に見えないエネルギーを

人に見えるように変換する。

そんなお仕事だと思います。



私だからできる事。



こういうことなのかな?と、

今回チラシを作成させてもらったことで

気付けました。





当たり前にできるけど、

本当にやりたいの?



私は、デザインや広告、

イラストがやりたいことですか?


と、聞かれても即答できませんでした。


たかよちゃんにも、

これから先、こういうお仕事は

引き受けないの?

と言われて、うーん…


嫌いではないけど、得意だけど、

好きなのかなぁ?と悩みました。




でも、ふと


その人のエネルギーを汲み取り、

イメージで受け取ったものを

私のエネルギーで目視化させて

作品を作る事がしたい!


それならやりたい!と思ったのです。

表面上、それは

デザイン、広告、イラストです。


ただ、私の捉え方の違いです。


やりたい事はなんだろう?

何をやればいいんだろう?


もしかして、やっている事の

捉え方を変えれば

ヒントがみつかるかも。




PITTA♡