乙女座満月の日に、あーーーーー、満たされているなと感じました。 | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
 
 
 
 
 
心屋マスターコースの同期のり子 が…
 
 
私のオープンカウンセリング開催予告のことをリブログしてくれました。
 
 
嬉しいな〜爆笑ラブラブ
 
 

 
り子のブログの方が説明が上手くて、感激ラブ
 
 
 
とにかく、彼女は、文才がある。
 
そう、賢いのだ。
 
心屋のオープンカウンセリングについて、めちゃくちゃ分かりやすく書いてくれてます。
読んでみて〜ウインク
 
 
 
 
り子、ありがとう。
 
 
とっても助かったよぉーーー。
 
 
 
 
八坂神社さんの前で。り子と私。
 
 
あの頃の私たちと、今の私たちは見える世界が変わってきているよねウインク
 
 
 
 
こんなふざけている写真もあった〜笑
(あ、指が…笑い泣き)
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
さて、
 
 
 
今夜は、乙女座の満月です。
 
 
あーーーーー、
 
応援されてるな〜
 
満ち足りてるな〜
 
と思いました。
 
 
 
応援してくれてる皆さん、どうもありがとうございます^_^
 
 
 
応援すると→応援される
 
 
 
応援する人は、応援される人になるんだ〜と、私は思ってます。
 
 
素敵だな。と思う人のことを私は、これからも応援し続けたい。
 
 
 
 
競い合うんじゃなくて、
 
応援しあって、
 
一緒に楽しみたい。
 
 
 
そう思っています。
 
 
 
それが廻り廻って循環して、自分や私の大切な人たちに返ってくる。
 
 
 
そう信じています。
 
 
 
 
 
今は、苦しい人。
 
今は、動けない人。
 
今は、ツラい人。
 
 
そんな時期もあっていいよ。
 
 
それがあるからこそ、
 
 
嬉しいな〜。
 
幸せだな〜。
 
楽しいな〜。
 
 
を感じられるんだと思います。
 
 
 
 
人生は、バイオリズム。
 
 
山あり谷あり。
 
 
そこをどう歩くかで、その見える景色も変わってくると思うよ。
 
 
 
 
 
今夜は、満月。
 
お願いごとしましょ♪
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡