獅子座の満月のパワーを感じて… | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

 

そこにいるだけで…

まわりを幸せにする…

心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。

 
 
 
 
今朝、獅子座の満月を迎えて、
 
なんだかパワーが強すぎて…
そのパワーに押され気味で…
 
 
 
気持ちばかりが焦っている一日でした〜。
 
 
 
そのパワーに負けないように…
そのパワーに置いて行かれないように…
 
 
 
と、思えば思うほど…
空回りした一日でした〜。
 
 
 
あーーーーー、疲れた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、いっか…爆笑
 
 
そのパワーの流れに乗る…
そのパワーの流れに乗りたい…な〜。
 
 
 
 
うん!
 
そうだ!
 
もう流れに乗っちゃってることにしちゃおう!!
 
 
と、なぜか、急に前向き…笑笑
 
 
 
 
 《2019年1月の満月の写真》
 
今夜は、曇ってて、お月さま、見えなかったな〜。
 
 
 
新月満月のお願い事も、ノートを読み返せば、
叶ってることもたくさんある…のよね。
 
 
 
 
 
予祝の会にも参加してて、
現実になってることも多い…のよね。
 
 
 
 
 
 
でね…
田宮陽子さんの今日のブログにも
予祝のことが…
 

 
西田普さんとのYoutube
私は、お二人の空気感がとっても好き。
 
 
陽子さんと普さんがとってもキュートなの〜ラブラブ
 
 
 
なんかね…
とっても安心感がある〜。
 
 
 
良かったら、リブログ先を見てみてね。
 
 
 
私は、このブログが目に止まって幸せな気持ちになれましたよ〜。
ありがとうございますラブ
 
 
 
 
 
 

いつも読んでいただき

ありがとうございますm(_ _)m

 

今日も良き一日となりますように。

 

Atsuko♡