『大好きにもっと熱中していこうと思う。』〜数秘セッションご感想を頂きました〜 | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

 

こんばんは。

 

そこにいるだけで…

まわりを幸せにする…

心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。

【ブログ100日チャレンジ85日目】

 

 

 

 

来年の愛情の年が楽しみ~。

 

大好きにもっと熱中していこうと思う。

 

やりたい事はやり、会いたい人に会う!

 

今迄もそれは意識して行動してきたけど、もっともっと意識していこうと思う。

 

 

 

先日、数秘&カラー対面セッションを受けて下さったW様から

そんな感想をいただきました。

 

数秘&カラーでは、その年と前後の年の傾向や運気もお伝えしています。

 

W様は、それを聞かれて、自ずと自分の方向性ややりたいことが見えてこられたようです。

 

日頃からご自分の「大好き」を意識して行動されているW様。

 

大好きなことのお話をされている時のW様は、目がキラキラと輝いてらして、いくつになっても少女のような雰囲気を持っていらっしゃる方でした。

 

また、私が知らないことを丁寧に教えて下さって、私も勉強になりました。

 

W様は、最新の情報もたくさんご存じで、感心させられました。

 

 

 

 

Wさまのご感想は、コチラ↓

初めて数秘を受けたので、頭の処理が追いつかなかったとこもあった。

 

今回、 バースグリッドが全て2つ以上揃って『バランスがとれてる』って言われたのが意外だった。自分では偏ってるって思ってたから。

 

来年の愛情の年が楽しみ~。大好きにもっと熱中していこうと思う。

やりたい事はやり、会いたい人に会う!

今迄もそれは意識して行動してきたけど、もっともっと意識していこうと思う。

 

あっちゃんが用意してくれた資料、分かりやすかった。

文字がもう少し大きければ 私くらいの年令だと もっと見やすいかなと…。

W様、ご感想ありがとうございましたウインクラブラブ
 
 
 
 

対面セッションの良いところは、

 

ご自分でシートの記入をしていただき、

 

数字を出す作業が一緒にできること。

 

 

 

 

実際お会いできると

 

お客様の表情も間近で見れて、

 

最後は、明るい表情に変わっていかれるのがよく分かります。

 

 

数秘&カラーは、占いではありません。

 

数秘&カラーセッションは、

 

あなたの性質、強みを知り、

 

あなたの今後の人生に活かしていけるツールです。

 

セッション終了後には、

前向きな気持ちになったり、

自分のやりたいことが明確になったり、

自分のことを好きと思えるようになったり、

 

今までと違う自分を見つけることができるかもしれませんウインクキラキラ

 

 
 
 
いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡