本当の自分に気付いた2日間。ぐりちゃんの上級セミナー | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。
 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
【ブログ100日チャレンジ45日目】
 
 
 
 
 
ぐりちゃんの上級ワークショップ2日間
無事に終了しました〜。
 
 
ぐりちゃんの上級ワークショップ、めちゃんこ良かった。
 
ぐりちゃん、素晴らしかった。
 

 

 うわーーーーーんえーんえーんえーん

 
なんか…思い出しただけで、
泣けてくるーーーーー。
 
ブログに、こうだった、あーだったって、書きたいけど、感動が感動が…感動の嵐がまた押し寄せてきて、泣けてくるーーーーーえーんえーんえーん
 
 
本当に東京までやってきて、
ぐりちゃんの上級ワークショップに参加できて、私、超ラッキーだったな〜爆笑爆笑爆笑
 
 
ぐりちゃーーーーん、
ありがとうm(_ _)m
 
 
アシスタントのふーみん、かづぅ、
ありがとうm(_ _)m
 
 
2日間一緒のグループだったみんな、
ありがとうm(_ _)m
 
 
ご一緒できた皆さん、
ありがとうm(_ _)m
 
 
「がんばってね〜。楽しんできてね〜」と、
応援してくれたみんな〜、
ありがとうm(_ _)m
 
 
そして、
快く東京に行かせてくれた家族、
ありがとうm(_ _)m
 

 

 

 
 

今、羽田空港。

 

私は、もうすぐ帰ります。

 
 
 
 
今日は、東京beトレ。
なんと、オープニングアクトは、
ぐりちゃんなのぉーーーーー。
 
 
ぐりちゃーーーん
応援してまーーーすラブラブラブラブラブラブ
 
 
もう一泊して、beトレ行きたかったな〜。
 
欲が出てきた私…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
そんな私も○だな〜と思えるよ照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
あとは、家まで無事にたどり着かなくっちゃ!!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
 今日も笑顔で過ごせますように。
 
Atsuko♡