封印していた言葉たちが、またまた溢れて来た日でした。 | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

おはようございます。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
【ブログ100日チャレンジ44日目】
 
 
 
 
ぐりちゃんに会えたよラブラブラブ
 
 それだけで、うわーーーーーってなってた!!
 
 
 
ブログの印象と全く同じぐりちゃん♡
 
すごいビックリマークすごいビックリマークすごいビックリマーク
 
もちろん、可愛いラブラブ
 
 
 
みんなが「ぐりちゃん♡ぐりちゃん♡」ってゆーのがめっちゃ納得したよーーー爆笑爆笑爆笑
 
 
 

 
 
ぐりちゃんの上級ワークショップ…
 
とても良かった。
 
 
もうね〜
 
久しぶりにめちゃくちゃ頭使って…
 
ホテルに帰って来たときは、
 
充電切れてた…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
放出し過ぎて、
 
逆に寝れなくて困った…笑笑笑
 
 
 
 
今もコレ書いてて、
頭の中がまとまらない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
ぼちぼち準備して、
 
そのまんまの自分で、
2日目に行って来ます音譜
 
 
 
 
 

 

 
 
いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
 今日も笑顔で過ごせますように。
 
Atsuko♡