無事に着きました。 | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんばんは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
【ブログ100日チャレンジ43日目】
 
 
 
 
 今日は、早起きして飛行機に乗って、
東京にお勉強しに来ました。
 
もちろん、マスクしてますよ。
 
 
で、会場に着いて、
座った席に置いてあったおみくじがコレ
 
わーーー、心に刺さる〜爆笑ラブラブ
 
 
 
 
もう、いっぱい頭を使って…
ぐったりです。笑笑笑
 
 
今日は、もう寝ます。
 
 
 
 
いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
 今夜も笑顔で眠りに着けますように。
 
Atsuko♡