こんばんは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
【ブログ100日チャレンジ42日目】
 
 
 
今日は、もういっぱいいっぱいです…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 
今日は、スペシャルな日…らしいけど…。
 
私は、スペシャルにいっぱいいっぱいです…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
明日から上京するのに…
今日に限って、やる事いろいろある…なぜに?
 
 
荷造り、皆さんは得意ですか?
 
 
私は、苦手…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
忘れ物ないかな〜とか、すごく心配になる…。
 
 
 
まあ、なんとかなるよね爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
 今夜も笑顔で眠りに着けますように。
 
 
Atsuko♡