点と点 | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは(^^)
 
そこにいるだけで…
まわりを幸せ🍀にする…
心屋認定カウンセラーのあっちゃんです。
 
 
昨日、出かけた帰りの新幹線の窓から見た夕日…
キレイだったなぁ〜✨
いい一日だったな〜と
余韻に浸っておりましたよ、はい✨
 

 
久留米から新八代駅まで
新幹線で30分
めっちゃ近い☆
 
新幹線って、どこでもドアだよね〜(*^^*)
 
 
ではでは…
話を本題に…
 
 
 
 
2週間ほど前にも会ったのですが…(笑)
またまた、
大好きなLeeさんに会いに行って来ました。
 
実は、今回の約束が先だったのですよ…☆
 
で、今回は、2人で会って、
たくさんお話してきました…
 
ほとんど、私の話ばかりしてしまって…
じっくり話を聞いてくれたのです…(*^^*)
 
あ…前回も82期の皆さんたちは、私の話を聞いてくれたんだった…(笑)ありがたい
もうねー
82期の皆さん☆サイコー☆
 
 
あ、話がズレた…
 
ではでは、
お写真どうぞ♡
 
 
私と今日もオシャレなLeeさん…
 
 
パエリア、食べたよ♡
 
 
なんかね〜
楽しかったの〜
Leeさんいいな〜好きだな〜大好きだな〜と思った…
 
マスター通ってる時は、
Leeさんはアシスタントやってて、
ゆっくり話すときなんて無かったなーと。
 
マスター行く前はね…
私は、Leeさんのブログの一読者で、
毎回、ブログ読むのを楽しみにしてたの。
あ、ということは、1ファンだったんだ〜、私。(笑)
 
キャーッ(*^^*)
そのLeeさんと2人で会ってる私って…
すごくない⤴️⤴️⤴️
 
 
そうそうそう‼️‼️
マスター初日に
ドキドキしながら、
ドアを開けたら、
 
あのアメブロのLeeさんが
そこに立ってた…ヮ(゚д゚)ォ!
 
ひゃぁーーーーー
Leeさんだーーーー
あのLeeさんだーーーー
 
と有頂天になってたなーーーー(笑)
冷静さを失いそうだったけど…
平静を装ってたワタクシ…
 
いつかは、Leeさんのオープンカウンセリングに行こうって思ってた私の前に…
私が会いに行く前に…
私の目の前に現れた〜
えらいこっちゃ‼️‼️‼️‼️
 
ってなってたんだよねーーーーー
あーーーーー、遠い目…
(*´艸`*)
 
 
 
そんな会いたい人だったLeeさんと2人で会ってるって、すごくないすか???
 
私って…
私って…
 
すごーーーーーーい☆
 
今さら、気付いた!!!!!!!
 
昨日、Leeさんとも話してたんだけど、
人との出会いや日々の出来事って、
アレがあったから、コレがこうなって、こういうことが起きることになってるって…
後で気付くよね〜って。
その時は、全く思ってなかったことが
後で、点と点が繋がってこうなったみたいな…
あーーー、だからか〜みたいな…
 
その時は、
あー、イヤだなー
あー、困ったなー
あー、ツラいなー
って思った出来事が
あー、あのおかげで私は、今こうなんだ〜と納得できる。
 
 
Leeさん
私と出会ってくれて
ありがとう❤️
 
 
 
 
また、会いに行くね💞