愛情いっぱい | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

節分👹が過ぎて…
 
「立春」となりましたね…
 
ここ数日は、気持ちいいお天気…
気分も上がります(^^)
 
 
今日は、実家に行って来ました。
 
母が育てた新鮮野菜✨を
たっくさん、もらって来ましたよ〜☺️
 
大根、人参、ほうれん草、小松菜、里芋(皮も剥いて持たせてくれた…ありがたい💗)
お野菜集合写真に入れ忘れたけど…
カブもありました(笑)
 
あと、八朔🍊の木があるので、
母と2人…えっちらおっちら収穫しました。
早速、皮をむいて、食べたら、ジューシー✨
 
 
父が亡くなったあと、
 
引き継ぐように、母が始めた家庭菜園…
年々、上手になり、
立派な野菜や果物ができています。
愛情たっぷりで育てているようです…
 
 
 
 
ありがたいな〜💕
 
新鮮だとホントに美味しい😚
 
まず、「ほうれん草と人参のおひたし」を作って頂きました。里芋は、使いやすい大きさに切って、とりあえず、冷凍(笑)
 
残りは、さあ何を作ろうか…
明日から、モリモリお野菜頂きます\(^o^)/
 
 
お母さん、いつもありがとう💖