ご縁 | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんばんは(^^)
心屋認定カウンセラーのあっちゃんです。
 
 
今日は、
ジェニマス82期の方たちに会いに行って来ました。
 
皆さん、すごく素敵な方たちだったーー😍
なんかねー、みんな気さくで、カワイイのだ…
 
あーーー、夢ごこち…
ほわわわーーーんって感じ…
 
ここに、どんなだったかを書こうと思ってたのに…
まとまらない…💦
 
 
先輩カウンセラーの皆さんに
たくさん刺激を受けたのは確かです😂😂😂
 
 
ご縁を繋げてくれたLeeさん💖ありがとう🥰
 
 
 

📷✨左から、わこさん、Leeさん、ともどんさん、私、ぱゆみさん…
 
 
わーい💕会えたよ〜😍
会いたいな〜と思ってた方たちに会えたよ〜💗
 
あーーーーーーーー💓
幸せ🍀
 
 
 
カウンセラーとしての第一歩👣
踏み出す勇気をもらったよー。
 
ありがとうございました⤴️
 
さてさて…
どーすっべ…(´ε`;)ウーン…