今日は、令和2年2月22日✨
おおーーーーっ✨✨✨
ゾロ目は、テンション上がります⤴️⤴️⤴️
 
 
 
こんばんは(^^)
数秘大好き、あっちゃんです💖
 
 
 
先日…
コチラのツアーに参加して来ました〜🥰
 
 

 
 
福岡から…
お上りさんのワタクシ…
 
 
最寄りの駅から
指定されたお店まで…
迷わず行けるかなーと…
 
はい…私、方向音痴です…(笑)
 
ま、何とかなるだろうと
てくてく…
 
 
 
 
 
途中、
パシャパシャと
東京タワー🗼を撮影してたら…
 
 
ん?
 
 
今、私を追い越して行かれた
綺麗な方…
 
 
 
ん?ん?
 
 
 
リーさんっぽい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです!!
 
リーさんだったのーーーー😆❣️
 
 
最初、
キンチョーして…
変な汗かいちゃった(^_^;)
 
💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
 
けど、
お話してるうちに
リーさんの気さくな雰囲気に安心して、
癒やされた〜(*´艸`*)
 
 
 
 
 
四柱推命をしていただいてね…
 
うんうん‼️ 私、そーゆーとこある‼️と、納得。
 
そして、的確なアドバイスをもらえて
自分を見つめ直すことが出来ました。
 
ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
お料理も美味しくて💗
 
東京タワー🗼も見えて💗
 
ホントにホントに
すっごい満足な会でしたよ〜。
 
 
 
実際にお会いしたリーさん✨
 
とってもステキな女性でしたーーーー😍
あ~、私もこんなカウンセラーになりたい✨
あ、言っちゃった(〃ω〃)
 
 
そして、ご一緒したお二人も
 
出会えて良かった〜💞と心から思えた。
 
 
初めて会うのに…
こんなに話が弾むとは…
 
 
行って良かったな〜。
しみじみそう思ったのでした。
 
 
 
 
解散後は、
東京タワー🗼に登ったよ🎶
 
続きは、次回。