つ、疲れすぎて~温泉へ | デコちゃんのつれづれ日記

デコちゃんのつれづれ日記

日々の出来事や野菜・花作りをお伝えします。

ホテルの仕事過酷すぎますゲロー

 

今日の昼ご飯は1時30分でしたダウン

 

ベットメーキングもツインの部屋に

 

簡易ベットを入れるともうやりにくい

 

それが今日は何部屋も笑い泣き

 

 

 

学生さんたちが合宿に来ているのですね

 

 

 

 

座る間もなく動きっぱなし

 

背中に鉄板が入っているように

 

かちかちになり

 

仕事終わり温泉へくるま5ブ~・・・(車)。

 

 

 

あーあ癒されたー

 

明日1日頑張れるえいえいおー!!

 

明日以降二度と行きたくないわー

 

 

毎日の従業員の方尊敬しますぺこり

 

 

 

 

さてさて我が菜園ですが

 

現在の様子

 

しし唐びっしりなっていますが

あまり食していません

 

ピーマン

 

 

トマトも健在

 

 

 

食べきれないほど採れます

 

オクラ元気です

毎日収穫

 

 

ゴーヤ

 

 

いくつもブラブラと・・・・

 

ジャガイモやっと掘れました

 

 

 

 

結構 とれましたよ

 

7~8年前に買って次女に預かって

 

もらっていた金柑の木

 

買った時より小さくなって

 

かわいそうなので引き取りました

 

花が咲いてきましたよ~ん

 

 

やっと実をつけることができるわね照れ

 

そんな我が菜園の今日この頃です

 

畑の中の一本のひまわり

大きいですよ