【奥にある気持ち】 | passionに沿って生きる

passionに沿って生きる

お母さんが心地よい状態でいることが家族の幸せにつながる
この世は楽しむためにある

沢山の女性が楽しくいる世の中に

奥にある気持ち

こんにちは


マヒナです♪


  


バージョンアップさせた


ダイエット講座




60代K様が


ご受講してくださることになりました




「痩せたい」と一言でいっても


その方の奥にある気持ちや本音


その方の背景


その方の生き様


その方の癖


などなど



様々なことが複雑に


絡んで絡んで絡んで


今に至っている


そんな風に思います



ストレスの原因や思考グセ


生活パターンや食材


そんな普通の生活上の些細な事が


積もり積もった結果ガーン





ダイエットの知識を


ただ伝えるだけなら


誰でもできるし



きっと誰もダイエットに


困ってないですよね




便秘がちなK様


その便秘の原因て


もしかしたら◯◯なのかも


なんて思ってみたりした


昨日のカウンセリング




もともとK様は自由に生きたい人


好きに生きたい〜!!


っておっしゃってました♪




ダイエットだけでなく


沢山の妄想叶えましょうね♪♪




それではまたね猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

まじかるクラウン主な教室メニュー一覧まじかるクラウン


ブーケ2パンレッスン


ブーケ2子育て相談


ブーケ2妄想を叶えるメニュー

痩せたい

綺麗になりたい

楽しく生きたい

自信をつけたい

妊娠したい






ダイエット プレセミナーお申込みフォーム

 

 

お問い合わせはこちらから

お友達になってね♡

↓↓↓↓↓↓↓

 

最後までお読みくださりありがとうございましたドキドキ