【これがわたし】 | passionに沿って生きる

passionに沿って生きる

お母さんが心地よい状態でいることが家族の幸せにつながる
この世は楽しむためにある

沢山の女性が楽しくいる世の中に

これがわたし

こんにちは


マヒナです♪




いつからだったか


多分緊急事態宣言あたり、、、



私は


何かがみえるようになりました




初めはこれが何なのか


現実なのか夢なのかさえわからず


ヤバいものが見えちゃった


な感じでした




私が変なのか?とも考えましたが


その不思議なものは


みえるのだから仕方ない


観念することにしました笑




誰かに言ったところで


胡散臭いだろうな


としか考えず


特定の人にしか言いませんでした




でも隠すのもめんどくさい


見えるものを見えると言って


何が悪いんだろう



そう思うようになって


家族にはちょいちょい話をしてました




そして昨日


合う食材合わない食材診断



を受けて



なんだか


隠すのがバカバカしくなりました




見えなかろうが


見えていようが


わたしはわたし




見えるのが悪いわけでも無いし


見えたから偉いわけでも無い



見える私、なだけ





それが嘘だと言われても


気持ち悪いと言われても


素敵と言われても


私であることに変わりはない




なんてことに気付いてしまった



見えても見えなくても


家族は私のことを


今までと変わらず愛してくれるし


私も変わらない



そしてこれが私照れ





それではまたね猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

まじかるクラウン主な教室メニュー一覧まじかるクラウン


ブーケ2パンレッスン


ブーケ2子育て相談


ブーケ2妄想を叶えるメニュー

痩せたい

綺麗になりたい

楽しく生きたい

自信をつけたい

妊娠したい






ダイエット プレセミナーお申込みフォーム

 

 

お問い合わせはこちらから

お友達になってね♡

↓↓↓↓↓↓↓

 

最後までお読みくださりありがとうございましたドキドキ