【あう、合わないとは?!】 | passionに沿って生きる

passionに沿って生きる

お母さんが心地よい状態でいることが家族の幸せにつながる
この世は楽しむためにある

沢山の女性が楽しくいる世の中に

あう、合わないとは

こんにちは


マヒナです♪





ずっと思ってることがあったんです



それは、、、





身体って


細胞の集合体


細かくいえば


量子の集合体なわけで、、、



なので


思考や環境や口にするもの


睡眠や生活習慣などで


人間の細胞としては同じ構造だけど


人それぞれ違うんじゃないか、


と私はずっと思ってました



なので


ダイエットも不調を治す方法も


人それぞれアプローチの仕方が


あるのではないか、と。




一般的に良いとされているもの


一般的に悪いとされているもの



人類みな同じなわけないだろう、、、


と笑




パンもそうです


同じ材料で作っても


室温や水温、


環境やその人の気持ち


によって状態が変化する




お醤油や味噌も同じ


それぞれの家で


常在菌や湿気や温度


環境によっても変わる



何故って


生きてるから照れ





今日はご縁あって


面白そうな食材診断


受けてきました


そして


今までの私の感覚や思っていることが



腑に落ちました




合う食材合わない食材がわかるそうで



私にあうのは「小松菜」


合わないのは「さつまいも」


だそう





まさかのさつまいも🍠笑




身体に良いと思って


ミキを飲んでたけれど


ミキに


さつまいも🍠入ってるぅ笑



そして今日おやつに


大学芋作ったわ笑






それが不思議なことに


昨夜腰が痛くて痛くて


なんでだろう??と思ってたんだけど



さつまいも🍠を


見ても不調になるらしく



え?!


原因はもしやさつまいも🍠かい?



なんて考えが頭をグ〜ルグル





話は変わりますが



実はわたし


不思議なもの


多分量子的なものがみえるのですが



この見える力使ったら


合うもの合わないものが


もっと深くわかるんかも♪



と楽しくなってきました♡



なんていう


今日の面白く不思議な体験の話でした





それではまたね猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

まじかるクラウン主な教室メニュー一覧まじかるクラウン


ブーケ2パンレッスン


ブーケ2子育て相談


ブーケ2妄想を叶えるメニュー

痩せたい

綺麗になりたい

楽しく生きたい

自信をつけたい

妊娠したい






ダイエット プレセミナーお申込みフォーム

 

 

お問い合わせはこちらから

お友達になってね♡

↓↓↓↓↓↓↓

 

最後までお読みくださりありがとうございましたドキドキ